redbird日和

ARTICLE PAGE

19 2011

テッズベーカリーなんだけど。。。

滞在初日、アラモアナセンター1Fにあるフードランドへ翌日の朝ゴハンを探しに行きました。
でいきなり買ったのが、コレ。

テッズベーカリーのホール(汗)。

規則正しく並んでいるホイップクリームにそそられて・・・(苦笑)

どれ買おうか悩みましたが、「ストロベリーチーズケーキ」に決定!

テッズらしくない?甘酸っぱい味で、これはコレで美味しいかったです。


滞在中思いのほか消化出来ず、エライ目に遭いました(汗)。
あ。「もったいなお化け」信者が居るのでちゃんと最後まで頂きましたよ!(エライ!)

2 Comments

KAHANA  

はじめまして!
KAHANAと申します。

私もハワイと猫が大~~好きです♪

それでは、また拝見させて頂きまぁす!!

2011/10/19 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> KAHANAさん

ご訪問ありがとうございます。

猫ちゃん好きですか?
私は好きを通り越して「ねこばか」です(笑)。

のちほど遊びに行かせて頂きます!

2011/10/20 (Thu) 09:54 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment