redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




Hawaiiの香り? :: 2011/10/16(Sun)
ハワイの香りと言えば花の香りが多いかな。
プルメリアだったりピカケだったり。
その次に思い出すのはココナッツ(笑)。
日焼けオイルのイメージしか無いけど、ハワイを歩いていると結構香るのがココナッツの匂い。
全然嫌な香りに感じ無いところがハワイ。

この旅で購入したハワイの香りはコレ!




Pier 1 importsというインテリアショップで売っているデュフューザーで「asian spice」。

去年滞在したコンドミニアムのお部屋で香っていました。
ある方のブログで香りの種類を入手し
早速今回買いに出掛けました。

決してハワイらしい香りでは無いけど
心地良かったコンドミニアムを思い出すアイテムの一つとして購入してきました(笑)。

ただ・・・





自宅には6匹の猫がいるので、イタズラしないように
シェルフの最上段でコッソリ香っています^^;

  1. Hawaii 2011.10.
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<< 福岡-ホノルル間が就航! | top | ワイキキで借りるWi-Fiルーター>>


comment

おかえりなさい!

香りの印象はいつまでも残りますね。
私もせめて香りだけでもハワイを感じたいものです。
うん?asian spice?
どんな香りがするのかな~♪
じっくりハワイの日々を楽しませていただきます。
  1. 2011/10/17(Mon) 11:27:30 |
  2. URL |
  3. dekochin #GujdMNHE
  4. [ 編集 ]

> dekochinさんへ

デュフューザーは最近お店に沢山並んでいますね。
dekochinさんもお気に入りの香り、是非見つけてください☆


  1. 2011/10/17(Mon) 11:30:02 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/635-cfa7427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)