redbird日和

ARTICLE PAGE

15 2011

長い一日

今日自宅に戻って参りました。
もう、ふらっふらです(^^;;
ひとまずご報告まで。



ハワイを発つ日のサンライズ。
アラワイ運河沿いにて。

2 Comments

masako  

おかえり~。

v-22こんにちは!

おかえりなさい、おつかれさまです。

valleyさんとこ行ったら、ナナトくんがさみしがっているネタでして、お友達を向いいれてもいいという話ができました。
ザビエル君がいるよともちかけたところナナト君が大丈夫なら構わないって。
まったく他人事でで気楽にもちかけました。v-16
redbird315さん、どうでしょうか?

2011/10/15 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> masakoさん

アロハ!
いつも我が家の猫達のことを気に掛けてくださって
ありがとうございます。

この件はvalleyさんと又お話させていただこうかなと思います。
今はお仕事が忙しいようなので
少し落ち着いてからお声をかけたいと思います。

ご心配お掛けして本当にすみません。

2011/10/17 (Mon) 10:25 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment