redbird日和

ARTICLE PAGE

04 2011

もうすぐハワイ

アレ?
気が付いたら10月に変わってるし・・・(汗)。

ハワイ旅行の準備も大詰めに入ってきて、9割の準備は済みました。
あとの1割は苦手なパッキング(苦笑)。

私は荷造りが苦手です。
他人には「パスポートとクレジットカードさえあれば何とかなるって!」とか言う割りに
自分の事となると、あれやこれやと荷物が増えてしまいます。

私は現地で使うモノを現地で買い揃える、という事をあまりしません。
多分それは毎回ショートステイだから。
貴重な時間をそれで避けたくないからです。

人によってはそれが楽しみだったりするけど
短い滞在の中で出来るだけ無駄な時間を省きたい、という想いです。

だから1週間や10日間以上のステイになると、反対に荷物が減るのかなあ~?
と出来もしない想像を巡らせながら、今夜もラゲージと格闘です(笑)。

・・多分減らないでしょうね(苦笑)。
少なくとも私の場合。。







2 Comments

nikita  

早いな~!

こんちわ\(^o^)/

もうですか~?人の旅行ってえっ?この間行かなかった?
って思うくらい早いです(+o+)

いよいよですね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
現地からのUP楽しみにしてるダス(^^♪

気を付けて~♪
マイルは残念でしたね( p_q) 
羨ましいな~(^.^)

2011/10/05 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> nikitaさん

そう。もう行くんですよ~!
今回はいつに無く「ホンマに無事辿り着けるのか?」と不安でいっぱい(汗)。
予約の色々も間違えまくったし・・・(気付いて良かった・涙)。

旅行前に不安をブチまけると正夢になりそうなんで
不安の色々は帰ってから記事にします。。

そんなわけで、私は風邪気味ダーっ!(涙)



2011/10/05 (Wed) 18:06 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment