redbird日和

ARTICLE PAGE

09 2011

ハワイの宿泊先

今回もバケーションレンタルを借りようとあちゃこちゃ探しています。
日本で日本語で探すとなると、借りる物件や管理会社は絞られてきます。
管理会社を通すと仲介手数料が発生し、ややお高めになります。
そのほかの費用として、
お部屋のクリーニング代($100前後)、物件によってはタオルクリーニング代($30前後)とか。

前回はオーナーさんと直接交渉だったので、お部屋のクリーニング代のみで済みました。
今回もそのような物件を、と探してみたところ1件見当たりました。

しかも安い・・・

安いのは良いんだけど、本当にこの値段?って。
スタジオタイプで、税込60ドルなんです・・・

個人だから安いのは分かりますが、3年前の物件の室内の写真を見ると普通。
でもここから3年経ってると・・もしや、クリーニングやお手入れされていないとか?

同じ建物内で、管理会社を通して予約できるお部屋がありました。
最近実際に利用した方のブログも拝見しました。
管理会社が載せている様子と全く同じ状態です。

価格は$95(税別)。
安心を取ってこっちにしようかなあ~。


写真:去年利用したフォーパドルのお部屋からのビュー

またココに泊まりたい(>_<)






0 Comments

Leave a comment