redbird日和

ARTICLE PAGE

16 2011

「ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード」撤退!

クヒオ通りにあったワンチワゴン「ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード」が撤退になりました。
どうやらあそこにずっとワゴンがあったのは違法だったとか。
以前からそんな声が上がっていたらしく、今年の11月に開催されるAPECに向けて
違法なモノはワイキキから撤収された模様。
ガイドブックやTV番組で紹介されるほど有名店だったのに、ファンは残念でしょう。

ちなみに、インターナショナルマーケットプレイスのフードーコートに支店があります。
わたし的にはこっちの店の方が、盛り付けも味も美味しいと思うんだけど。。。


分厚いフリカケアヒ(マグロ)が美味しい~。
フリカケアヒ
写真は、インタマのブルーウォーター~で買いました。




2 Comments

nikita  

残念!

なんですと~(>_<)

今年の2月に行った時には通過しただけで…。

次回は絶対にガーリックシュリンプと思ってたのに…。

本当に残念でござんす!

でもインターナショナルマーケットプレイスがあるならまぁ良しと(偉そうだな)しようエッヘン!

う~ん次回もブッぱなして(物騒な)くるかな~!

でもメインは実習だから遊びはほどほどに酒もほどほどにだね(@_@;)

2011/07/19 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> nikitaさん


オトコもほどほどに・・ねっ!(〃∀〃)
ちょ、ア、イテッ!
ぼーりょくハンタイー(つд・) 

2011/07/20 (Wed) 18:22 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment