redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




10年目の「のんびり」 :: 2011/06/23(Thu)
もーすぐ結婚記念日。

結婚記念日には自分達の結婚式のDVDを観るって人が結構多いのを最近知った。
私(達)はこっぱずかしくて未だに観てません。
っていうかVHSだから、もー観れないわ。ガハハハ。

2年前の結婚記念日は飼い猫の闘病中だった。
結局その翌日の早朝に星となり、それから結婚記念日が来るとその当時を想い出しちゃって
とても「お祝い」気分にはなれなかった。


でも今年は10年目になるから何か思い出になる事したいなあ。
ということでココで過ごすことに決定。
ハワイには行けないけど、ハワイのサンセットと同じくらい綺麗な夕陽が眺められる「夕日が浦温泉」。

ゆっくりのんびりしよう。



  1. | trackback:0
  2. | comment:0



<<こんな歯医者は嫌だ | top | 「夏」入りました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/553-c742cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)