redbird日和

ARTICLE PAGE

07 2011

アニバーサリー

もうすぐ結婚記念日です。今年は節目の10年目。
え?もう10年!?って位早かった・・(笑)。

去年はプレ10周年でハワイへ行きました。無理矢理・・・(苦笑)。
今年はまだ予定が立っていません。

この10年間記念日当日に何かした記憶が全く無いので(というか何もしてない)
今年は結婚指輪に刻まれたその日に2人でお祝い出来たらいいな、と考えています。

お酒が飲めない2人なんで、食い倒れに走りそう~(汗)。


2 Comments

とんとん  

おめでとうございまーす。

アニバーサリーが10周年にビックリ。
どんだけ若いんだって...(汗)
もしかしてあたしはredbird さんの母ちゃんぐらいの歳かもよ、、キャーこわいー。

これからも二人仲良く何十っ周年も迎えられますように。お祈りいたしまーす。

2011/06/08 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

ありがとーございます!

redbird315">

> とんとんさん

私の母ちゃん生きてたら
多分アラセー(そんな言葉あるのか・汗?)だよ。

とんとんさんとこも末永く
何十周忌も迎えられま・・・ゲフンゲフン・・

ハワイ島先月発券したのですね!グッジョブですよっ。
私は今年のワイハーは見送りそうです。
エア代の高さに驚愕・・・(||゚Д゚)

2011/06/09 (Thu) 10:26 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment