redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ハワイ滞在最後の夜 :: 2011/05/09(Mon)
2010_112830676.jpg

久し振りにハワイ滞在記....φ(・ω・` )。
どの辺りをUPしたのか自分でも忘れていて、コソコソと過去の記事をスクロール。。。

気を取り直して、滞在5日目の夜の出来事デス!

⇒「続きを読む」からどんぞ(`・ω・´)






この日はブラック・フライデーのため、日が高いうちはアラモアナセンターでお買い物を済ましました。
お部屋に戻ってから冷蔵庫に残っている食べ物を消化し(苦笑)、その後は少し昼寝を・・・
夕刻。買いそびれたお土産を求めてフラフラとワイキキ・グレイズビーチヘ。

今年も居ましたよ。新婚さん!前日は最高に綺麗なサンセットだったのに。
2010_112830623.jpg
自然相手だから仕方無いよね~。きっと現代の最新技術が何とかしてくれるでしょう(合成・笑)!?


雲隠れしたサンセットを見終えたら、ロイヤルハワイアンSC内のBORDERSでお買い物。
ブラックフライデーの割りには人出が少ないショッピングセンター。
ここのフードコートで今夜のデナーをハント!


みんな大好き「パンダ エクスプレス」。
2010_112830654.jpg
注文の仕方がよく分からなかったけど、スタッフが「ソバかゴハン選んで!」と日本語で説明してくれました。


みんな大好き?「オレンジ・チキン」。
2010_112830657.jpg
ソバかゴハンって・・・どっちも入ってるねんけどーっ( 」゚Д゚)」オーイ!


急ぎ足で部屋に戻ります。だって今夜は・・・ムフっ☆



ババーンキタ━(゚∀゚)━! 金曜日の夜だから、ヒルトンホテル主催の花火が上がる日なのですよっ。
2010_112830670.jpg
チェックインした時、オーナーのYosukeさんから「花火が見えますよ」と事前情報を頂いていました!


ヒルトン村まで遮るものが無く、ばっちりストライクゾーンで見ることが出来るお部屋デス。
2010_112830680.jpg
クリスマス前なのか、花火までクリスマスカラー(笑)!???

この花火。
ヒルトンホテル内で行われているイベントの〆に上げられる花火なので、あっという間に終わります(;^ω^)
でもお部屋でこれだけ見ることが出来たら最高デスよ!



ゴハンも食べ終え、パンダエクスプレスに付いてる「フォーチューンクッキー」を割ってみます。
2010_112830696.jpg
フォーチューンクッキーは、実は日本の文化を取り入れたクッキーなんだそうです。

何て書いてあるんだろう・・・(´ヘ`;)ウーム…
チャレンジすれば良い事がある!的なカンジですか???


このあとは毎度のことながらブツブツ言い文句を言いながら、いびきをかいて寝るおとっつあんを横目に
荷造りを済ませて就寝したのは夜中の2時過ぎだったかどうかもう記憶が定かじゃない(-∧-;) ナムー

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2010.11.
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<繋がる命 | top | 私の母の日>>


comment

お久しブリデス!

ご無沙汰でございます~!
大学生活にもやっと慣れて地震も減ってきてやっと普通の生活になってきました(^^)v

ハワイ旅行記は久々のUPでないですか?
金曜日の花火…近くに居たのに間に合わず私はロイヤルハワイアンショッピングセンターの中で音だけ楽しませて頂きましたですハイ…

学生になったのでもうハワイはしばらくお預けかと思いきや大学の研修がハワ~イなんです!YES!
でもハワイ島なんだけど…ね(^^;)
そんな訳で来年またハワイ行けそうで~す!
  1. 2011/05/09(Mon) 18:51:38 |
  2. URL |
  3. nikita #-
  4. [ 編集 ]

> nikitaさん

お久しブリッ子(古っ)です!

そういや春からスチューデントなのですよね。ハウアバカリッジライフ?
んで、なぬー!研修先がビッグアイランドだとーっ!???
なんてステキングな・・・

せーぜー二日酔いで溶岩に呑み込まれないように
ワッチヨアステップっすよ!

しかしええなあ・・・ハワイ島( ´Д`)=3ハァ

  1. 2011/05/10(Tue) 12:50:49 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

待っってましたー^0^¥

redbirdちゃん!!待ってましたってばさ。
トロリーに乗るたびフォーパドルの写真に挑戦するけど。今回もうまく撮れなかったよー。
ヒルトンの花火が見られるなんて、な~んて素晴らしい部屋なんでしょ。
今回オアフ島は金曜日滞在が無かったので見れなかったのよー。きれいだねー

一度は行ってくんさいハワイ島!!ざーんすよ^^
  1. 2011/05/10(Tue) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. とんとん #ewFKHJag
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!

> とんとんさん

ハワイ島行ってみたいです!
ただおとっつあんが「ハワイ島って何あんの」って・・・。
ちっとはベンキョーしろよ。

9月にお友達がハワイ島へ行くので
ブログを参考にさせていただきますね~☆
友達のおかっつあんはハレカアラ山頂で酸欠で貧血んなって
トイレで大転倒したってよ。自然をなめたらあかんね。

  1. 2011/05/11(Wed) 12:06:37 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/519-0bb168c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)