redbird日和

ARTICLE PAGE

26 2011

ネズミー好きな結婚式

先週の土曜日、職場の後輩の結婚式の呼ばれて参列してまいりました。
ネズミー好きの奥さんのようで、至るところにネズミーが(笑)。


ウェディングケーキもこの通り。

でも残念ながら、真上からしか正体が分からない(汗)。


2人が座るひな壇にも。ヴィンテージ風で渋め。

結婚指輪の購入も、コレが貰えるというお店で決めたそうな(汗)。



会場のBGMには2人が大好きなMr.childrenの曲が始終流れ
一生分のミスチル聞いた感じでお腹一杯になって帰ってきました(汗)。


この式一番の笑いを取ってくれたのは・・・
控え室でネクタイを結んでもらう元社員と
もしかして首絞めてんじゃない?と思わせる社長の2人の「絵」でした!



おわり。

0 Comments

Leave a comment