redbird日和

ARTICLE PAGE

09 2011

春なのに

先週一週間はなぜだか体調が優れず、毎朝目覚めては
「今日休もうか」「遅刻してから行こうか」ばかり考えていました。
なんとか欠勤することなく一週間を終えることができ、ホッとしています。

春はなんだか疲れが溜まりやすいデス。。。
芽吹く時期(デトックス?)だから???


「春はまだまだやなぁ〜」

節電しよか。。(; ̄O ̄)

2 Comments

KYO-G  

ストレス?

以前に学んだストレスからのメンタル的な状況に、似ています。
考えすぎかも知れませんが、お気をつけて。

2011/04/10 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> KYO-Gさん

週末はお天気が良かったにもかかわらず
2日間家でゴロゴロし倒しました(笑)。
仕上げにジムで蹴って殴り倒して(苦笑)汗かいて
かなりスッキリしました。

負のスパイラルに巻き込まれないよう
気をつけます!

ご心配ありがとうございました。

2011/04/11 (Mon) 18:59 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment