redbird日和

ARTICLE PAGE

04 2011

思いがけない連休

新年度になって早や4日。
といっても職場の本決算は7月なので、正確には違う。
だけど何故か職場の定休日カレンダーは4月で切り替わる。
勤続十数年間ゴールデンウィークはカレンダー通りなので
今年も「3連休しかないな」と思っていた。ところが・・・

今年に限って5連休もあるー(叫)。
しかもカレンダーが配布されるのが3月末・・・。
本社、もっと早よよこさんかいーっ!

折角の滅多にお目にかかれない連休。
もっと早くに分かっていれば色々計画も立てれたのに(TдT) ウゥ…

どうするかね~・・・


2010_112830239.jpg

3 Comments

KYO-G  

ハワイです!

GWのハワイ、まだ取れます。
大韓航空の乗り継ぎになりますが、べらぼうに高いわけではないです。日程によってはANAもありますよ。

2011/04/05 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

てん  

その気持ち…わかります~(^_^;)
うちの主人の会社の休みはカレンダー通りなんだけど
主人の休みはほとんど前日にわかるって感じ…
予定たたないですよね(-"-;)
しかし、せっかくの連休
redさん、普段のストレスを吹き飛ばすような計画を立てて~(≧∇≦)
↓ 動物のニュースに心を痛めることが多いなか
本当に嬉しいニュースでした(*^o^*)

2011/04/05 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> KYO-Gさん

大韓航空・・実は前から結構狙っていました。ソウルもいっちょ噛みしたので(笑)
乗継の不便さはありますが「連休やのにその値段!???」って。

今回は仕事の都合上
職場のカレンダー通りの5連休しかお休みが取れないので
ハワイ行きは断念です(´;ω;`) 



> てんさん

主様もそうなんですねー。
でも主様は本当にお忙しいそうなので、私のようなぼんくらOLとは
忙しさもケタ違いかと。

でも休みを待つ身としては、早く教えて欲しいですよね。
家庭には家庭の事情があるのですから(笑)。

桜が満開です(関西だけ?)。
なんだか今年のサクラは悲しい色に見えますね・・

2011/04/08 (Fri) 11:48 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment