redbird日和

ARTICLE PAGE

30 2011

こんな時だから。

随分と月日が経っていますが、11月のハワイ旅行記の続きです。

ホノルル空港へ着陸した時に窓から見えた景色。
もしかしたらこの風景を機内の座席から見たのは初めてかも。

2010_112830013.jpg
滑走路から遠くに見えるダイヤモンドヘッド。

今まで往復ともに出来るだけ左側の座席を予約していました。
関空を飛び立つときにはまちの夜景が綺麗に見え、ホノルルに近づくとハワイ諸島が眼下に見え始めるからです。
復路のホノルル空港を出ると、しばらくワイキキの街並みが眼下に広がります。
これが見たくて出来るだけ左側の座席を取っていました。

今回は左側に良い場所が無かったため
初めて右側2座席を確保し、初めてこの風景を目にし、ちょっと感動してしまいました。

またハワイへ行きたい。

こんな時に・・・とお叱りを受けそうですが
被害の無かった地域の人までが元気を無くしてしまっては
支える人がいなくなってしまう!と私は思います。

頑張っぺ じゃぽんっ!

0 Comments

Leave a comment