redbird日和

ARTICLE PAGE

10 2011

Wの悲劇・・・。でも日常チャメシゴト。

  • CATEGORY
  • COMMENT5
昨夜、仕事から戻るといつも玄関で出迎えてくれる猫部隊の様子がおかしい。
玄関のたたきで「かまってかまって~」とゴロゴロ寝転がって甘えてくるクセに
今日に限って何だかよそよそしい。

(帰ってきた時間が早かったからかな?)

のんきに考えならが思いながら台所へ向かう。
そこでWの悲劇が待ち構えているとは・・・!


⇒「続きを読む」からどんぞ。


ギャアァァァァ━(゚Д゚|||)━!!!!!!



散乱する天ぷら粉・・・

(悶絶)


解体途中の台所用スポンジが・・・

(絶句)



誰じゃーっ!

こんなイタズラするネコはーっヽ(゚皿゚)ヽ !!







「ハイでちーっ!」

2011_022180098.jpg
オマエか・・・_| ̄|○


婿入り前にこんなハデなことしちゃって~。里親さんに嫌われたどーすんねんっ!( TДT)
え?出しっぱなしにしたワタシが悪い?
そーよねーきっとそーよね~。そ~に違いないわ~。って・・・


てんぷら粉食べるネコがどこにおんねんっ!!!



ワタシの家ではこんなこと、日常チャメシごとっす(涙)。
てんぷら粉コワくて、ネコが飼えるかっつーの!(何か違うような・・・汗)

5 Comments

dekochin  

いや...これは...きっと
お忙しいredbirdさんを気遣って
夕食に天婦羅でもと...
ニャーンてね( ̄ー ̄)ニヤリッ
redbirdさん、お片付けお疲れ様です。

2011/03/10 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

とんとん  

そうそう

うちの在りし日の愛犬は下に置いていた天ぷら油を
ものの見事に舐めほして、動物病院に直行しました。

ええええ、飼い主が悪いんでしょーね ーw-#

2011/03/10 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

てん  

早速 コメントをありがとうございました
関西方面もかなり揺れたのではありませんか?
猫ちゃん達も大丈夫ですか?
我が家は全員怪我もなく済みました
ご心配いただき本当にありがとうございました
感謝してます

2011/03/12 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

ええ。この翌日に大津波がやってきましたよ・・実は。
大惨事デシタ(涙)。


> とんとんさん

そんな川口探検隊みたいなライト買ってないで
固めるテンプルをさっさと買っちゃってください!


2011/03/14 (Mon) 19:07 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> てんさん

ご家族のみなさんがご無事で何よりです。
今日から計画停電も行われるようで関東方面は大変ですね。
何だか気ぜわしいので、どうかお怪我には気をつけて。
また夜間も戸締りもしっかりなさってくださいね。


2011/03/14 (Mon) 19:14 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment