redbird日和

ARTICLE PAGE

09 2011

マジックアイランドでサンセット鑑賞

2010_112830495.jpg

昨年11月のハワイ旅行の記憶がだんだん上書き保存されていく今日この頃~(;・∀・)。
ファイル名が書き換えらないうちに仕上げなくてはっ!!!

サンクスギビングデー(感謝際)はダウンタウンまでぷらぷらサイクリング。
帰り道はサンセットを見るために海沿いを走りますーっ。

⇒「続きを読む」からどうぞ。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




ダウンタウンからワード辺りまで戻ってきたところで、虹が出ました!
2010_112830462.jpg
綺麗な弧を描く虹を見たのは、これが初めてかも☆ 


必死で走るアラフォーバイカー(笑)。誰や!?自転車が可哀相やなんて言うたらアカン!
2010_112830453.jpg
しかし車道には全然車が走ってない・・・。フィシャーマンズワーフの辺りかな?


しかし、アラモアナビーチに着くと人・人・人(;゚д゚)ァ....。しかも、あちこちから肉の焼ける匂い・・・。
賑やかでいいんだけど、もうちょっと静かな方が良いよね~。
ってことで、アラモナビーチから先のマジックアイランドに移動することにしました。


移動してきて大正解(笑)。ダイヤモンドヘッドも見えてイイカンジ(^ω^)
2010_112830519.jpg
ランニングやウォーキングを楽しむ人が行き交います。



そうこうしているうちに陽が落ちてきました。
2010_112830536.jpg
今回の旅の相棒。お尻痛かったけど、結構楽しかったデスよ!オットも大満足☆



空が燃えています。お天気の良い日で良かった!
2010_112830546.jpg



今まで見た夕陽の中で一番綺麗かったかも。
2010_112830558.jpg
ハワイで夕陽を見れたことに感謝です!



来年もこの夕陽に逢えるといいな☆
2010_112830565.jpg


陽が落ちたら急に肌寒くなってきたので、大急ぎでワイキキへ戻りました。
さ~て、今夜のデナーは?(何食べたかさっぱり覚えてナイ・涙)。

2 Comments

nikita  

はぁ~。

何度見てもため息がでるですね。
私もだんだん記憶が薄れてきて…あれ?この日って昼間何食べたんだろう…老人ボケ状態(^_^;)
ステキな夕日やレインボーを見てるとまたすぐにでも行きたくなりんす…m(__)m
でもね…先立つ物が(/_;)
また来年に向けてがんばらにゃ~!
あ、私そろそろ学生になるからお金がキビシーッ!
来年無理かも…(@_@)
でもまた行きたいな~!
懸賞とか当たんないんかな?(^_^;)
(こういう事言ってる人には当たりません)

2011/03/10 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> nikitaさん

そう。
何度も溜息が出るんですよね~、どれも思い出せなくって・・ゲフンゲフン。

お住まいの地域に被害はございませんでしたでしょうか。
皆様のご無事をお祈りいたします。


2011/03/14 (Mon) 18:51 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment