redbird日和

ARTICLE PAGE

24 2011

ホテルで見まつがい?

1日目に宿泊したココナッツプラザホテル
ロビーには昔からホテルのキャラクターで有名なゴリラが居てる、とクチコミで見たことがありました。

翌朝朝食を取るために1階ロビーへ降りて行くと、居た居た!
(アイツか~。マツコ・デラックス並みに大きいよなあ~。)
と独り言をブツクサ言いながらテーブルに座って朝食開始。
オットにその事を言うと「だからどっちが?」って。

・・・?どっちがって???何をワケ分からんこと言うてんねん。
見りゃわかるやろ、あっちに居てるやん!!!!

と彼の居る方を振り向いた瞬間・・・









ど、どっち・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

2010_112830138.jpg


いやあ~。とってもシュールなホテルでしたヨ。
良い子のみなさんは、どっちがどっち?なんて指差ししてはイケませんくてよ。

5 Comments

とんとん  

似た者同士??

うっは~、うけるんですけど。
た、確かに...どっちがですねー、一瞬迷いますねーって。
「見りゃわかるだろう」と、けして突っ込みませんから。
毎日本当にそこに入りかもしれないですもんね(爆)

2011/02/25 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

nikita  

ありゃ~!

ホ・本当に~!確かにどっちですか?
気持ちは分かるわぁ~(^_^;)
行ってみたいような…でもあの人が居てくれないと行ってもつまんないかな?

2011/02/25 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

Re: 似た者同士??

redbird315">

> とんとんさん

実はデスク前の彼はホテルのコンシェルジュなんすよ~。
丁度出勤されたばかりだったかと・・・
とってもカジュアルなホテルです!


> nikitaさん

へへ~。びっくりしたやろ~~~(笑)。
私もビックリしたちゅーねん。
何が一番ビックリしたかって・・・
こんな「絵」で収めてるオットにビツクリしましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

2011/02/25 (Fri) 18:50 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

dekochin  

蝋人形の館?
この人たちは動くのかしらん?
御主人、グットジョブです!

2011/02/27 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

そんなデーモン閣下なネタは歳がバレましてよ~。
ウフフフ・・・v-414

2011/02/28 (Mon) 17:58 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment