redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ホテルで見まつがい? :: 2011/02/24(Thu)
1日目に宿泊したココナッツプラザホテル
ロビーには昔からホテルのキャラクターで有名なゴリラが居てる、とクチコミで見たことがありました。

翌朝朝食を取るために1階ロビーへ降りて行くと、居た居た!
(アイツか~。マツコ・デラックス並みに大きいよなあ~。)
と独り言をブツクサ言いながらテーブルに座って朝食開始。
オットにその事を言うと「だからどっちが?」って。

・・・?どっちがって???何をワケ分からんこと言うてんねん。
見りゃわかるやろ、あっちに居てるやん!!!!

と彼の居る方を振り向いた瞬間・・・











ど、どっち・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

2010_112830138.jpg


いやあ~。とってもシュールなホテルでしたヨ。
良い子のみなさんは、どっちがどっち?なんて指差ししてはイケませんくてよ。

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2010.11.
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<マシッソヨ!なマイブーム☆ | top | お休みしています。>>


comment

似た者同士??

うっは~、うけるんですけど。
た、確かに...どっちがですねー、一瞬迷いますねーって。
「見りゃわかるだろう」と、けして突っ込みませんから。
毎日本当にそこに入りかもしれないですもんね(爆)
  1. 2011/02/25(Fri) 01:25:56 |
  2. URL |
  3. とんとん #ewFKHJag
  4. [ 編集 ]

ありゃ~!

ホ・本当に~!確かにどっちですか?
気持ちは分かるわぁ~(^_^;)
行ってみたいような…でもあの人が居てくれないと行ってもつまんないかな?
  1. 2011/02/25(Fri) 11:15:11 |
  2. URL |
  3. nikita #-
  4. [ 編集 ]

Re: 似た者同士??

> とんとんさん

実はデスク前の彼はホテルのコンシェルジュなんすよ~。
丁度出勤されたばかりだったかと・・・
とってもカジュアルなホテルです!


> nikitaさん

へへ~。びっくりしたやろ~~~(笑)。
私もビックリしたちゅーねん。
何が一番ビックリしたかって・・・
こんな「絵」で収めてるオットにビツクリしましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

  1. 2011/02/25(Fri) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

蝋人形の館?
この人たちは動くのかしらん?
御主人、グットジョブです!
  1. 2011/02/27(Sun) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. dekochin #-
  4. [ 編集 ]

> dekochinさん

そんなデーモン閣下なネタは歳がバレましてよ~。
ウフフフ・・・v-414
  1. 2011/02/28(Mon) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/471-6d302117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)