redbird日和

ARTICLE PAGE

17 2009

ハワイの美味しいもの。

皆さん、アロハ!
仕事でむしゃくしゃする事があったので、ヤケクソ投稿です(苦笑)。



ハワイと言えば、「ロコモコ」?

このロコモコ。
フツーは白いライスですが、コレは炒飯なんですよ~~。
赤いベーコンが利いてて、半熟卵がイイ感じに溶けて
「マイウ~!!!」

それとハワイへ行くと必ず寄る


「ティディーズビガーバーガー」

ミディアムに焼けたパテが美味しいのです!
↑意外に無いんですよ。中までしっかり火が通ってるのがほとんど。

てなわけで、本日これにて失礼






2 Comments

redbird315  

Unknown

> トッシーさん

ロコモコはお店によって味にバラツキがありますね。
有名どころで一番美味しいと言われてるのが
カパフル通りにある「レインボードライブイン」というプレートランチ屋さんのロコモコ。

色んなプレートランチを探して食べ歩くのも
ハワイ滞在のお楽しみの一つなんですよっ

なんせ我が夫婦は大食らいでから

2009/06/18 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

トッシーさん  

私のとは違うぞ!

redbirdさん、私が前回娘とハワイに出かけたとき

ハワイに行けば「ロコモコ」と雑誌で探して
お店を発見

う~ん
まずくて美味しくなかった

redbirdさんの写真のロコモコはそんなに
「ウマウマ」

二度ハワイに出かけましたが三度目の
正直、行く前にredbirdさんに情報を

貰って今度はウマウマのロコモコや
写真のハンバーガー

食べるぞ

ま~ぁ
お仕事で切れましたか

2009/06/17 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment