redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




久しぶりの雪でした。 :: 2011/02/12(Sat)
昨日の早朝、猫達にゴハンの催促で起こされました。
降ろし切れていなかったロールスクリーンの隙間から窓を見た時、結露が見えました。
私の家は全窓ペアガラスなので、サッシは結露することがあっても
窓自体が結露を起こすことは滅多にありません。

「アレ?窓結露してる???」

寝ぼけまなこで一気にロールスクリーンを上げると・・・

真っ白ーっ!


寒くなるとは知ってたけど、ホンマに雪積もるなんて(・_・;

こんな雪景色の中、友人は自家用車で赤穂温泉に出掛けて行きました。
事故しなかったから良かったけど
スタッドレス無しで雪道を走るのは絶対にやめましょう!

  1. 日和
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<動物を癒して、動物に癒される | top | 初めての雪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/459-0e456780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)