redbird日和

ARTICLE PAGE

08 2011

真冬の訪韓<1日目:ナシでイチゴが奏してこうして~?>




去年の11月、ハワイのABCストアで購入したイチゴエコバッグ(勝手に命名)。
とある有名ブロガーさんのところで紹介されていました。

「韓国コスメのオマケでもらったけど、ハワイのABCストアでも販売していました!」
という記事を読んで、ハワイへ行った時実際見たら可愛いかったので即購入~☆

コレがちょっとしたアクシデント?を呼ぶとは
ABCストアでルンルン♪しながら購入している私が知る由もナッシングう~!!!


⇒「続きを読む」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「ミルダケ タダ!ハイッテ!」


おねーちゃんに腕を掴まれ、振り向いたその場所はコスメ店「イッツスキン」
(ヤバイっ!)と思った次の瞬間・・・

「コレ! イッツスキン ネ!!ハイッテ ハイッテ!」

バレたか・・・。
その日持っていたバッグに、サブバッグとしてイチゴバッグを付けていたのを目敏く見つけられてしまいました。
何を隠そう、イチゴバッグは「イッツスキン」の販促品だったのです(・ω・;)

グイグイ店内へ引きずられ(ホンマです・汗)、釣られて友人も店内へ。
ひとまず靴屋「SPUR」の場所を尋ねる。
1名だけ日本語の堪能な女性が居て、スタッフ全員に地図を確認してもらう。
みなさんとても親切丁寧に、ここかしら?あっちかしら?と教えてくれる(笑)。

日本でもそうだけど、お店は知ってるけど「店名」まではあんまり覚えてないのが現実。
なんとなくその場所になんとなくそんな店があったけど、はて?お店の名前を聞かれると・・・(・A・)?

結局確かな場所は分からず、お店を出る頃にはしっかりコスメを持って出ておりました。
恐るべし!韓国コスメ店(・Д・*)


何だかかんだ言いながらも、結構納得して買った第一弾。
2011_013070074.jpg
いわゆるシワ対策クリーム。詰替も付いてて、日本で買うより割安だったかな?使い心地はまた後日報告します。

他に今1番オススメのカタツムリクリームが二個で15%OFFだからどう?と勧められたけど
この時はあまり興味無く、お断りしてお店を後にしました。
あとで後悔~(涙)。


その後もう一度グル~っと(イッツスキンを避けながら・汗)歩いてみると、やっと「SPUR」発見!
辺りはすっかり暗くなり、カラスの勝手でしょ~♪なんて唄いたくなる(涙)。
ガイドブックの地図、ビミョ~に位置が違っていました・・・

0 Comments

Leave a comment