redbird日和

ARTICLE PAGE

01 2011

ソウルから戻って来ました!

2011_013070007.jpg


1/30(日)午後9時、無事にソウルより戻りました。
関西国際空港から出て第一声が「あったかいや~ん☆」です・・・

先週末は日本も大寒波だったようですが、それに伴って韓国ソウルはさらに極寒でした(涙)。
日中でも気温は氷点下5度前後。陽に当たるとそれほど感じませんが、物陰に入ると急に底冷えします。
陽が暮れるとどんどん気温は下がり、夜には氷点下15度前後に。

北海道に住む人が言ってましたが、雪が降ると反対に気温が下がらないのだとか。
だから雪の降らない日はどんどん気温が下がっていって、逆に寒いとか。まさにソレかも。

そんな極寒道中をこれから少しづつUPしていこうかと思います。
ハワイ旅行記もまだ未完成なので同時進行でUPします!(コレ、一度やってみたかった・笑)

ひとまず立て込んでいる仕事が落ち着いてKARA・・・っと(;^ω^)

3 Comments

☆りかLin♪  

おかえりなさい。あまりの極寒で体調崩しませんでしたか?
また綺麗なお写真アップするのを楽しみにしてます。
ところで、東方神起の残りの3人には会えましたか?
噂によると母国に帰ってアルバイト生活してるって。redさんが知る訳ないですよねー。

2011/02/01 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

nikita  

おかえりなさいやし!

氷点下の中お疲れ様でございました(^.^)/~~~
やっぱり近いって言っても寒いのね(>_<)
あんまり変わらないイメージだけど…
珍道中のUP楽しみにしてますね!
私も明日より常夏の国へ行ってまいりやす!
どんな事になるのやら…
お楽しみに~(^_-)-☆

2011/02/02 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> ☆りかLin♪さん

鳴呼~K-POP(汗)。
全く分からない人なのでトウホウシンキに出会ってお茶に誘われても
怪しいヤツだと絶対断ると思います。
て、アラフォーの日本人アジュマを相手にする訳ないですよねー。
ワタシは何を言ってんだか・・・


> nikitaさん

鳴呼~ハワイ(涙)。
今ハワイ行ったら寒暖差でシボウすると思います・・・(* >ω<)=3ヘックション!
お天気も落ち着いているみたなので楽しみですねーっ!
存分に楽しんできてくださいっ( ^ω^ )





2011/02/02 (Wed) 18:24 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment