redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ブラック・フライデー in Hawaii :: 2011/02/02(Wed)
black friday1

滞在5日目、この日は「ブラックフライデー」でした。
ブラックフライデーを狙ったわけでなく、たまたま滞在期間が重なったってカンジです(笑)。
もともと物価の高いハワイじゃ値下げしても価格には期待薄。

でも折角その日に滞在してるんなら、一応楽しまないとね(笑)!
そしてあのお店がワタシを呼んでるのよ~っ。

⇒「続きを読む」からどうぞ。



♪∮♪∮♪∮♪∮♪∮♪∮♪∮♪∮♪∮♪∮♪∮♪∮♪∮♪∮♪∮




アラモアナセンターは当日早朝6時位からオープンするお店もあるとか。
早起きして出掛ける予定が、起きたら7時過ぎ・・・Σ(゚Д゚)
前夜に夫婦2人で話し込んでしまって、床に着いたのが深夜2時頃だったような(汗)。
相変わらず早起きがニガテの夫婦です。

気を取り直して出掛ける支度をします。
ってこの日の朝は何食べたんだっけ???ヤバイ、もう記憶が喪失しかけてます( ゚ε゚;)。

勿論自転車に乗ってアラモアナセンターへ向かいます。まだ陽が昇って時間が早いので気持ち良いです!
海側入り口付近にある車止めに自転車を引っ掛けてロックします。
ではいざ出陣!


すごい人出ですヮ(゚д゚)ォ!
2010_112830580.jpg
普段アラモアナセンターではお買い物をしないロコ達も(値段が高いから)、ここぞとばかりに来ているようです。
日本のお正月セールを見ているようです。


1階ではステージを組んで、何やら催しものを開催中。
アラモアナ広場
吹き抜けになっているのでどの階からも眺めることが出来ます。


2階では子供向けにチューチュートレイン(汽車ぽっぽ)が走っています。
chu-chu train
フェラガモの前を通るなんて、シュールでしょ(笑)!



日本でも人気の「UGG」。この日ばかりはTAXフリーのようでした。
2010_112830583.jpg
この時既にソウル行きが決定していて「UGGのブーツ買って履いていけば良い」と知人達に言われました。
買って帰らなかった事を激しく後悔_| ̄|○



ショッピング中の女性を待つのはどこのお国の男性も一緒!???
black friday2
みなさん、疲れた顔してました(汗)。



空を見上げると快晴!吹き抜けのショッピングセンターは気持ち良い!(暑いとも言う・苦笑)
2010_112830585.jpg
見学はほどほどに、お目当てのショップへ向かうとします(`・ω・´)ゞビシッ!!


向かった先は「ベラ・ブラッドリー」。
2010_112830584.jpg
派手だろうがオバチャンバッグと言われようが、そんなのカンケーねっ(・∀・)!


店内に入ったら最後。テンション上がりまくるワタシはオットとここで解散(汗)。
あーでもないこーでもないと一人で呟きながら店内をくまなく徘徊。
セール品は限られているようで気に入る柄が無く、プロパー品に手を出すワタクシ・・・
至福の時間デス゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



小1時間して小物数点をお買い上げ。ここでブラックフライデーの威力発揮!
vera bradley その他
真ん中の紫色したガマ口ポーチがもれなくプレゼント☆


そしてお目当ての2WAYバッグ(写真右)。リバーシブルになるんですう~(´∀`*)ポッ
vera bradley baggs
とここで「ブラックフライデーだからね!」と、トートバッグ(写真左)をプレゼントキタ━(゚∀゚)━!

非売品のようですが、想定価格45ドルと値札が。販売しているフツーのバッグと同じ作りです!
日本のセールなんか不織物のしょぼいバッグ程度しか付いてこないのに。
バッグ買ったらバッグ付いてくるなんて有り得ん(笑)!!!

他に、レジ待ちしている間にベラ柄のラベルが貼ったペットボトルのミネラルウォーターも配布されました。
ベラ以外では、最近欧米で人気の「ビクトリアシークレット(セクシー下着屋)」がトートバッグを無料配布するとかで
超・超・長蛇の列が出来ていましたよ(汗)。


お目当ての品が買えたところで、持ってきたリュックにガツンと詰め込んで早々にアラモアナを後にしました。
いや~。ブラックフライデーって面白い!!!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii 2010.11.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<真冬の訪韓<まえがき> | top | ソウルから戻って来ました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/443-911887af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)