redbird日和

ARTICLE PAGE

17 2011

VIP待遇☆野良猫編

  • CATEGORY
  • COMMENT2
先日元気の無かったカツラ課長。お陰様で回復してきました!
おケツの肉がげっそり痩せてしまったけど、食欲も出てきて
いつものように催促するまでに回復しました。

毎日倉庫に遊びに来てお気に入りの寝床があるんですが

「それだけでは寒かろう」と・・・



電気ストーブを付けてあげました!!!

首を長くして暖を取る課長(笑)。


長生きしてね。カツラ課長!

2 Comments

トッシー  

一安心ね、redbirdさん

おはようさん。
関東は晴天に恵まれています。
カツラ課長回復。。
redbirdさんの手厚い介護を受けて~~
電気ストーブまで。
心温まる私。何時も尊敬の念で見ています。
有難う、沢山の野良猫ちゃんの
生きる権利を尊重して面倒みる。
お仕事忙しい中を写真の可愛いこと(~o~)

2011/01/18 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> トッシーさん

コンバンニャ。
動物って体が小さいから、悪くなる時もそうだけど
回復するのも早いのです。
課長はお年寄りなので、ちょっとの風邪も命取りです。

倉庫を行き来する社員を横目に
今日もストーブで暖を取ってホカホカですよ~。

ご心配ありがとう!

2011/01/18 (Tue) 18:03 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment