redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




あんなこと。こんなこと。 :: 2011/01/16(Sun)
数日前こんな報告を受けました。


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

私のブログをご覧になられた方がGreen Bamboo Hawaiiに興味を持たれ、早速予約・ディポジットを済ませたところ
Wブックが起こり、キャンセルをしたとの報告を受けました。
実はトラブルが起こったその日のうちにオーナーさんからメールを頂きました。一部抜粋します。

(中略)

・・・今まで数知れないお客様の予約をブッキングしてきて、redbird315さんで初めてWブックのミスを起こしてしまい
そしたらredbird315さんのグログを読んで予約を入れてくれたお客様にまた同じミスをしてしてしまったので
なんといっていいか、自分のダメっぷりに責任を感じています。
お客様からは厳しいお言葉もいただき、まさに返す言葉がないといった状態です・・・

(中略)



私のブログを通じてGreen Bamboo Hawaiiを知った方が、今後の予約について不安に感じられているかもしれません。
あってはならないアクシデントがあったのは事実です。
しかしオーナーさんご自身も今回の件について非常に責任を感じておられ
「今後二度とこのような事態が起こらないよう努めてまいります」
と予約のキャンセルをせざる得なかったお客様へは勿論、私どもにまでお詫びの言葉を頂戴しました。

実際に私はオーナーさんとお逢いした事があり、印象はとても好感の持てる男性です。
英会話に不安のある私達に代わってココナッツホテルのチェックイン・アウトの代行をしてくださったり
ホノルル空港へ向かうタクシーの手配も快く引き受けてくださいました。
また、フォーパドルのチェックイン・アウトの時間もこちらに希望に都合を合わせていただきました。
こちらからのメールの返答も、翌日の朝には必ず届いていました。

私達のWブックの件は笑い話にしてもらって結構なんですが、同じ事態が2度発生したことで
このブログからGreen Bamboo Hawaiiへ不信感が募るというのも私自身本意ではありません。

本当は私だけのヒミツしておきたい位の素敵な場所です。
でもそれじゃ旅日記も書けないので(笑)、皆さんにもお裾分けしたくブログでアナウンスした次第です。

Green Bamboo Hawaiiの運営と発展に貢献出来るほどの微力すら無いブログですが(笑)
フォーパドルの情報が少ない中、私のブログを通して一人でも多くの人が居心地の良い空間で
有意義なハワイ滞在を送れたらなあと願っています。

Mahalo!

2010_112830354.jpg

<補足>
予約のキャンセルをされた方はオーナーさんのお人柄も十分理解され、次回も是非予約を入れたい
と申しておられたそうです。

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<ソウル☆無理かもしれないスケジュール(笑) | top | 野良猫にとって厳しい季節>>


comment

十分に分かりますよー

こんばんわー。

redbirdさんのお気持ちよく分かります。
とても好印象を持った方の2度目の不手際に、自分のミスのように心を痛めてらっしゃるのですね。
大丈夫ですよ。
本当に一生懸命に心を砕かれる方はみんなに理解されますよ。
実際、redbirdさんのコメントでますますGREEN・BAMBO・OHAWAIIさんのフォーパドルに宿泊したくなりましたもん。^0^
  1. 2011/01/15(Sat) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. とんとん #ewFKHJag
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/16(Sun) 15:09:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

良い情報も、そうでない情報も世界中の人と共有出来るのが
インターネットの一番の強みだと思います。
その反面、情報だけが一人歩きしがちなのがネットの一番の弱点かと。

そんな思いです。
以後私も自分の発言に気を付けます。

コメンテーターのみなさんには色々と気を使っていただき
心救われました。ありがとうございます!
  1. 2011/01/17(Mon) 17:01:59 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/437-be6852b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)