redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




まだまだ終わらない2010年! :: 2010/12/30(Thu)
29日が仕事納めでした。
今日はお昼前から家の掃除をしていました。
普段からマメに掃除はしているので綿ぼこりなどは殆どなく
拭き掃除を重点的に行いました。
オットと2人で一気に仕上げ、何とか8割程度掃除を終えることが出来ました。

明日は残っている1階部分の窓拭き拭きと
間接照明の傘を拭いて終わりにしたいと思いますます。

そして夜は、毎年おせち料理を分けてくれる友人が居るので
彼女の家までお邪魔しに。
彼女のお陰で、結婚してから一度も自宅でおせち料理を用意した事がありません。
あ、一度だけ彼女のご両親が夫婦ゲンカをしておせちが無かった年がありました(笑)。
村の中に住む方々なので、沢山作ってご近所にお裾分けして
「美味しい」と言って貰うのが楽しみのようでもあります。
お言葉に甘えて8年です(苦笑)。今年も甘えさて頂きます!

さて、これから年賀状のコメント書きです。

  1. 日和
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2010年を振り返って | top | コンドミニアムFour Paddle☆後編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/424-87a67162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)