redbird日和

ARTICLE PAGE

24 2010

メリークリスマス in Hawaii ☆

2010_112830472.jpg

みなさん、メリークリスマス!
11月のハワイもちょっとだけクリスマスモードがありました。
上記写真はアラモアナショッピングセンターの入り口に建つサンタクロース。巨大です・・・(汗)。
そんな風景を今日はご紹介~。

「続きを読む」からどうぞ。


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

アメリカの祝日サンクスギビングデー(感謝祭の日)。自転車でダウンタウン付近に出掛けてみました。
車が少なくて人も居なくて(苦笑)、来て良かったのか?と途中不安になりました。
オットが居るとは言え、危険な場所には近づいていないのでご安心を。

交通量が少なくて、道を間違えたか?と不安で地図を確認する人(笑)。
2010_112830396.jpg


渡航歴8回目にして初めてお会いしました。「カメハメハ大王」。
2010_112830413.jpg
いつもは人だかりで、大王と2ショットの写真なんて撮れないとか。私達は撮り放題でしたよ(笑)。


コレどこだ?イオラニ宮殿???違うな(汗)。思いつきで来たので建築物の予備知識がありません(汗)。
2010_112830429.jpg
もうクリスマスの飾りつけが始まっていました。


背高のっぽのツリー。電飾が付いていたので夜はイルミネーションが見れるのでしょうか。
2010_112830427.jpg
だから、ココは何処(汗)?



ワイキキに戻って、ロイヤルハワイアンショッピングセンターの入り口に建つ大きなクリスマスツリー。
2010_112830717.jpg
夜はライトアップして綺麗でした。人だかりが多いので、撮るなら昼間ですよ!



今日(明日?)のワイキキはキラキラと素敵な一日になるのでしょうね。
2010_112830719.jpg
私も一度クリスマスをハワイで過ごしたいですー。ね!?とんとんさんっ(笑)!


May your Christmas wishes come true!


またね~ヽ(・∀・)ノ

2 Comments

とんとん  

よびました??

ハワイのクリスマスデコレーションホントすごいですよね。
明日ホノルルシティライツに申し込んでいるので、ダウンタウンの飾りやイルミネーションを堪能してきますね^m^
毎日歩きまわってるので、足にまめができました。
自転車レンタルしようかな。。。トホホ

2010/12/24 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

redbird315">

> とんとんさん

ホノルルシティライツ。ワタシの分まで目に焼き付けてきて~(涙)。
ジャポンは寒いッスよ・・・。

んで、カイムキまでウォーキングΣ(゚Д゚)スゲェ!!
良い子ぢゃなくてもそんなコトしませんから(-∧-;) ナムー

911のお世話にはならないよう、気を付けてねっ(`・ω・´)ゞ

2010/12/25 (Sat) 17:53 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment