redbird日和

ARTICLE PAGE

21 2010

ラナイで朝食を☆

朝のカラカウア通り

滞在記3日分にして、すでにコントロール不能状態のredbirdです(笑)。ここから先は滞在日順位不同になります。
思いつくまま、気の向くまま(汗)アップしていきますので、日記が前後することをご了承くださいませ~。

さて。上記写真は、朝ごはんを求めてカラカウア通りに出た時のもの。時間にして8時前かな?
日本へ帰る当日の土曜日だったとうっすら記憶(苦笑)。そのせいか、赤信号なのに全然交通量がありません!
滅多に見れない光景だと一枚「パシャリ!」。

「続きを読む」からどうぞ!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




本当はこの日行きたかったカフェがありました。それは「カフェ・カイラ」。
色んな人のブログで、チョ~ステキングな粉モノが食べれると高評価だったので楽しみにしていました。

しかし。
アレやコレやと予定を立てているうちに、帰国日がやって来た・・・。
冷蔵庫にはハムやチーズがたーんまり、2日目に買ったLOVERSの黒パンもたっぷり残っている(汗)。
私の計画ではそれらは5日目で無くなるはずだったのに(笑)。

「食いモンは捨てたらもったいないお化け出るぞー」派のオットがそれを許すはずも無く
これらを片付けるべく、アレを探しに(何のサイドやねん?)出掛けました。

最初の1軒目はクローズ。どうやら朝早すぎたみたい(笑)。でもアレって朝食べるもんじゃないの???
そんでもって、2軒目でゲット☆

ずっしりと重みのある物体が2個入ったプラスチックバッグをぶら下げて、早足でコンドミニアムへ戻ります。
今朝は車も少ないので、ラナイで朝食に決定~☆☆☆
キッチンからテーブルクロスを出し、朝ごはんのセッティングをします。

じゃじゃ~んっ♪食べ過ぎーとか言ってては、オットのヨメは務まりまへ~ん!
朝食
とりあえず冷蔵庫にあるチーズとハムをつっこんでみた(汗)。



で、サイドメニューに選んだ「アサイボウル」!一回食べてみたかったの~~~。
アサイボウル
がっつり牛丼小盛くらいはアリそうです・・・。の、残せません!


ハチミツがたっぷり♪この照り・ツヤがたまりません!!!!
アサイボウル②
底をかき混ぜてるとグラノーラが出てきて、アサイとフルーツとグラノーラと合わさって・・・アカン。食べたくなってきた(笑)。


買いに出掛けた先は、ロイヤルハワイアンSCにある「アイランドビンテージコーヒー」
2010_112830722.jpg
店内でもお召し上がりいただけます!使われているハチミツも店内で販売しています。


この後ふう~ふう~言いながら全部平らげました(笑)。でも、意外に食べれた!感はあります(どっちやねん!)。
すごい美味しいかったので、あちこちのアサイボウルを食べ比べしたくなりました。
ってことは、またハワイへ行かないとっ!

2 Comments

nikita  

Love アサイ~!

ラナイでの朝食ステキです~!
アサイボール本当にうまいよねっ(^_-)-☆
日本ではあまりお目にかかれないけど海外では
とりあえずゲットして食べてみる事にしてます。
う~んハワイが楽しみだなぁ~(^.^)/~~~
パンといえば外国のスーパーでは必ずと言っていいほど見かけるあの食パンがちっちゃくなって薄切りになったみたいなたくさんはいってるパン
(小学生の説明みたいでゴメンな)
あれってなんとも言えず外国の雰囲気で
いつも買ってかえりたくなりますわ~!
持ちかえってもOKかな?
あ、でも昔ロスからベーグルを勝手にスーツケースに大量に詰めて持って帰ってきた記憶が(^_^;)
写真たくさん撮ってくるね~(^^♪

2010/12/21 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

私もらぶ~!

redbird315">


> nikitaさん

アサイボウル美味しいかったよー。
でも好き嫌いが分かれる味みたい・・・。

そーそー。あの薄っぺらい食パンね!
すんごい沢山入ってるように思えるけど
食べ始めると案外ペロって何枚も・・・ってソレ私か(;^▽^)

ベーグル持って帰りたかった!!!
え?ロスからベーグルだらけ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
誰がそんなパラダイスなコトを~!

女子って粉モンには目が無いのよねえ~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

2010/12/22 (Wed) 11:55 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment