redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




うそん?なコト 其の一 :: 2010/12/20(Mon)
職場の先輩に「ハワイへ行って何するん?」と聞かれました。
その先輩も、自らの結婚式をハワイで挙げました。その後も一度ハワイへ行きました。

何って言われても色々あるけど「車借りてワイキキ以外のビーチに行ったりとか」と言うと
「ガソリンって入れなアカンねやろ??」って。

ヘンな事聞くよな~と思って「セルフだから言葉の心配も要らないですよ。使い方は日本とあまり変らないし。」
そう返事すると

「俺、セルフでガソリン入れたことないねん」

・・・・(絶句)!!!

うそーん!?そんな人聞いたことないわ!いまどき有人のガソリンスタンドを探す方が苦労するってのに。

そういやこの先輩、銀行のATMを使ったこと無いって言ってたっけ(汗)。
持ってるカードが「TSUTAYA」の会員カードだけだって。
職場のデスクのパソコンも、iPad?ってくらいアイコンがデスクトップに出てるし
(メンテナンスに来た大手コンピューターのSEに笑われたっけ・・・)
何かと資料はプリントアウトして回覧してくるし・・・
(メールで添付の仕方が分からないらしい)

どうしたらもうちょっとデジタル化してくれるのかしら・・・(汗)。



  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ラナイで朝食を☆ | top | Hawaii Flower>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/411-29fefffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)