redbird日和

ARTICLE PAGE

07 2010

念願叶ってパンケーキ

IHOP

ホテルの部屋をさんざん探索し
部屋のWi-Fi(カードキーのケース内側にパスコードが書いてありました。)を使ってブログを更新。
画像投稿をしたのに何故か切断されてしまう。
ダウンロードは早いけど、アップロードはどうやら遅いみたい・・・。
仕方ないので文字のみの投稿に。

そうこうしているうちにすっかりお腹が減ってグーグー鳴っている人約1名(笑)。
だって、関空のうどん屋さんで食べて以来まともな食事をしていないのよーっ。
(って、ベジミールを自ら頼んだのは私デス・・・)

昼寝しているオットを揺り起こし、早速ランチハントへ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


どこに行こうか迷っているうちに「IHOP」へ。去年から行きたかったお店の一つでした。
私の大好きな映画の一つ「I am Sam」の中で、主人公のサムが「IHOP!IHOP!」と叫ぶシーンがあって

「IHOPのパンケーキが食べたい!!!」

ってずーっと思っていました。
だからワイキキにオープンした時は「絶対行くのダー!!!」って意気込んでたんだけど
何でか行く機会に恵まれず、念願叶ってやっと制覇してきました☆


「絶対段々重ねのパンケーキを食べる!」と鼻息荒いオットが頼んだ「NYチーズケーキ・ストロベリーパンケーキ」
ストロベリー
大きいクルトンみたいに見えるのがチーズケーキです。主役のパンケーキに押され気味(笑)。
小さくてもしっかり濃いチーズケーキの味はありました。

かぶりつくオット。幸せそうやなあ~~~。
食べる人
「こんなん食うの久しぶりやし」。えーえー、すみません。毎日野菜から始まる食生活ですからねー。


で、私が頼んだ・・・名前忘れた(汗)。「バナナブレッドキャラメルナントカ???」確か新製品だったような・・(汗)
キャラメルバナナブレッド
しーっとりしていて、大好きなバナナと一緒に食べれてシ・ア・ワ・セ☆
早々にペロっと平らげてしまいました(空腹だからね!)

2人ともすっかり満腹太郎に。
ランチの時間はすっかり回っていたせいか、店内もすごくのんびりした雰囲気でした。

この後JCBカードを提示し、DFSからワイキキトロリーに乗ってアラモアナSCへ行きます。

0 Comments

Leave a comment