redbird日和

ARTICLE PAGE

10 2009

腹痛

昨日の晩ゴハンを終えてから急に腹痛が。

頭痛もちなので鎮痛剤は至るところにあるのですが
腹痛は滅多に起こさないので頼る薬がなかった。

トイレに行っても下痢するわけでもなく激痛がするのみ。
しばらくすると上からも出てきそうな予感がしたので
這いながらベッドへ行き、そのまま寝ました。

翌朝になっても、腹痛は無いにしろ
なんとなく胸がムカついているカンジ。

昨日、ヘンなもん拾い食いしたっけかな~?
単に風邪だといいんですけどね。

皆さんも季節の変わり目にはご注意アレ。

2 Comments

redbird315  

はじめまして!?

ママリンさん、はじめまして・・・ではないですね、きっと(笑)。
トッシーさんのところでいつもお見かけいたしております。
弱小ブログにようこそおいでくださいまして、ありがとうございます!

肝心のトッシーさんはココの存在に気付いていないようですが・・・(苦笑)。

今朝トーストした食パンを頬張ろうとしたその瞬間、緑色の毛の生えた斑点が・・・(汗)。

もう梅雨入りしたんですもんね~。
食品庫見直さなくちゃっ(いつのパンやねん)!

気のせいか今日はお腹の調子イイデス(失笑)。

これからもどうぞヨロシクお願いします


2009/06/11 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ママリン  

大丈夫ですか~~?

私も腹痛の経験はあんまり無いんですが・・・最近お腹が張って苦しくなりました

きっと・・・食べすぎも手伝ったんでしょうが、歳を考えなくっちゃ~~と猛反省!!!
今年の風は、胃やお腹にも来るそうですよ

お互い、気をつけましょうね

2009/06/11 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment