redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ハワイの自転車 :: 2010/11/01(Mon)
コンドミニアムのオーナーに自転車のタイプを尋ねたところ
画像付きで返信がきました。
ビーチクルーザーではなくMTBタイプです。

これに乗って何処へ行こうかな~。
ハワイの気候は湿気が少なく「カラッ!」としていますが、その分陽射しに当たると
「カリッ!」と焼けてしまいます(笑)。
しかも太陽の下では「カリッ!」も手伝って、相当暑いです(汗)。

バイクといえども、ちゃんと計画立ててから走らないとエライことになりそうですよ~。



実際にレンタルされる2台の自転車。

一台はバスケット付き(笑)。何だか懐かしくてカワイイ~☆


どっちのバイクにどっちが乗る!?(ワタシは多分カゴチャリ・・・絶対)

ワイキキの西側でも自転車が有れば、カピオラニ公園まですぐデス!


カゴ付きでもThe busに乗っけれるのかなあ~~~。


  1. Hawaii
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<登山ブームもいいけれど・・・ | top | いつもとは違うハワイ滞在を>>


comment

Unknown

> トッシーさん

そうそう。
ハワイで「さすべー」挿して、前後に子供乗っけて走るママチャリ・・・

ってそんな浪速の雰囲気要らんわーっ!


> KYO-Gさん

>朝はスプリンクラーががんがん回って水を放出しているため、水浴びになってしまうからです。(笑)

もしかして体験済みですか?
ププーっ(笑)。

濡れたらそのままクヒオビーチへダイブもアリ!?



  1. 2010/11/04(Thu) 12:15:21 |
  2. URL |
  3. redbird315 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カピオラニ公園

カピオラニ公園の木陰に行くのでしたら、午後がおすすめです。
なぜかというと、朝はスプリンクラーががんがん回って水を放出しているため、水浴びになってしまうからです。(笑)
  1. 2010/11/03(Wed) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. KYO-G #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

速読で勘違いごめん、redbirdさん

マウンテンバイクの事
ハワイでママチャリとはね
暑くてもカラッとして気持ちよいよ
でも陽射しは強いから紫外線対策には
私も気をつけた
おばさんだから何時も早とちり
木陰でのんびりしている人がいたよ
  1. 2010/11/02(Tue) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. トッシー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

> トッシーさん

ママチャリちゃうよ~。MTBだってば!!!

カピオラニ公園へは、実は1回も行ったこと無いのです。
木陰が気持ちいいだろうなあ。
  1. 2010/11/02(Tue) 10:20:33 |
  2. URL |
  3. redbird315 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

自転車も良いね(^^♪

ハワイで自転車に乗っている人
多く見ましたよ
格好良かった

バスの前に乗っけているのも見たよ
カピオラニ公園娘と出かけた。
のんびり癒される公園で自転車で行けたら
素敵だよ、私は娘と歩いたが

ママチャリで走るredbirdさん夫婦の格好
思うと笑えるね、かごにの中には何を
入れて走るの

あ~あ、またハワイに行きたいよ
  1. 2010/11/01(Mon) 18:48:20 |
  2. URL |
  3. トッシー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/373-6c06d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)