redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




仕事場でHawaiian 105 KINE :: 2010/09/29(Wed)
今職場のデスクにてインターネットラジオ「Hawaiian 105 KINE」を聴いています。

午前中は皆外出して、事務所には私一人になってしまいました。
ラジオのFM大阪を消して、KINEを立ち上げ
ハワイアンを聴きながら仕事をしていました。

上司が戻ってきたのでKINEを消そうとしたら
「消さなくても構わないよ。いつもラジオ流してるんだし。」
と言ってくれたので、そのままハワイアンを聴きながら仕事を続行しています。

とっても気分が良いです(笑)。
上司も「何だかハワイで仕事してるみたいだね・笑」と言っています。

それは
週末に起こったアクシデントが少し良い方向に動き出したせいかもしれません。
何が起こったのか、結果がちゃんと出せてからご報告したいと思います。

早くハワイへ行きたくなってきたよ!







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Eggs'n Things ワイキキに2店舗目がオープン | top | 凹んでます・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/353-ec43cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)