redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ちょっと残念な風景のフォーパドル :: 2010/09/17(Fri)
11月のハワイ滞在でお世話になるコンドミニアム「フォーパドル」

今までワイキキの東側(ダイヤモンドヘッド寄り)に泊まることが多かったのですが
今回は思い切って西側にしてみました。

夜な夜なワイキキの街をぶらつく私達夫婦は
カラカウア通りにある色んなお店を冷やかしながらホテルに戻るのも
楽しみの一つでした。

去年滞在した「ワイキキサンドビラ」はワイキキの中心地よりやや東側の運河寄り。
海は見えないし、何だか夜は暗いし・・・
いざ利用してみると「中心街に近いってラクね~(笑)」って。

だったら前から泊まってみたかった「フォーパドル」もいいかも!?
ってカンジで、私の独断で決定しました(理由は他にもいろいろあります☆)。

場所は分かっていましたが、ググってみました。
ちょっとテンション下がってしまいました・・・(苦笑)。

だって、何故かココの周りだけ「ハワイ」してないねんもん!
11月じゃ、コンド前のシャワーツリーも枯れてるやろうな・・・トホホ(涙)。


フォーパドル前
(地図の中のAを押して、ストリートビューモードにしてください)






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<名前は間違えないように | top | トラブル続出>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/350-72f1aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)