redbird日和

ARTICLE PAGE

12 2010

サビエルのその後

我が家に居候中だったサビエル。
今日からあるお宅でトライアルに入りました。

先住猫さんが1匹居るので相性が心配ですが
暫く様子を見て頂くことになりました。

つきましては、サビエルの新しい飼い主さん募集は
一時休止させていただきます。

まずはご報告まで。

3 Comments

redbird315  

Unknown

> トッシーさん Liccaさん

ご心配有難うございます。

肝心のサビエルは部屋の一角に隠れているものの
トイレ・ご飯は済ましているようなので
新しい環境にはまずまずです。
(新しい環境では食事をボイコットする子もいます)

先住猫さんとの共存にはちょっと不安がありますが
少し様子を見てもらっています。

仲良く、とはいかなくても
うまく共存してくれればいいのですが・・・。

2010/09/13 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Licca  

Unknown

サビエルちゃんの永住の地が無事に見つかる事を
お祈りしてます。

トライアル成功するといいですね。

頑張れ!!サビエル

2010/09/12 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

相性が合う事を祈りたいです、redbirdさん

おはようございます。
今日は又蒸し暑く汗掻きつつパソコンを
サビエルどうしたかと心配していました。
サビエルの一日の生活環境を思うと
可愛そうで
でもこのお話が体験生活で相性合えば
新しい飼い主さんに
サビエルも穏やかに毎日を送れる
生活を望みたい

2010/09/12 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment