redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




航空券が手に入らないと盛り上がらない・・・ :: 2010/07/09(Fri)
ホノルル行きの航空券(デルタ航空)が何故か取れない。ってちょっと前にも書きました。
今現在もビジネスクラスしか確認が出来ません。

関空発 11/22往路 11/27復路
で検索をすると、往復ビジネスクラスしか案内されないのです。

関空発 11/22往路 11/26復路
で検索すると、往復エコノミークラスで案内されます。

何で?
この一日の差はナニ!?

サンクス・ギビングデー(感謝祭)」が関係してるのかなあ。
去年は「ブラック・フライデー」を目的とした弾丸ツアーも発売していたので
何かしら座席がロックされているのかしら・・・。

とはいえ、まだまだ先なのでこまめにチェックするようにします。

しかし、航空券が手に入らないと全然テンション上がりません・・・(どよよ~ん)。








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<招待ライブ「ROCK 'A 'THERAPY」に行ってきました | top | 祥月命日>>


comment

Unknown

> KYO-Gさん

5月後半あたりに空席確認をした時は残席があったんですよ。
(価格を覚書したメモが出てきました)
その時は仕事の予定が見えなかったので
確認するにとどまっていました。

JALでも(関空発)現在残席1席しか表示されないし・・

こうなったら本当に
羽田深夜発も夢じゃなさそうですよ。
フフ・・・
  1. 2010/07/14(Wed) 12:48:25 |
  2. URL |
  3. redbird315 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

フライト

なんで直行便の残席がないのでしょうね。
羽田もしくは成田の場合は、ANAかJALですよね。
どちらかというとANAの方が安いようですが、座席の残が減ってきています。

なんでこの日は、直行便がないのでしょうか?ほんとうに。GWやSWでもこんなことにはなりません。

?????
  1. 2010/07/13(Tue) 19:24:51 |
  2. URL |
  3. KYO-G #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

> KYO-Gさん

私もExpedia.comのホテル+フライトのパッケージで空席確認したのですが
往路は関空から出るのに、復路は成田経由の
関空着になるんでよねー。

本当にフシギです・・・

>試しに成田経由?

羽田なら仕事を早退すれば間に合うかな~???
最後の手段ですねー(苦笑)。
  1. 2010/07/12(Mon) 13:10:42 |
  2. URL |
  3. redbird315 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

関空?

いろいろみてみたのですが、なぜか11/22の関空からのフライト、直行便は他の航空会社もないようですね。(海外のExpediaでみても)

なぜでしょう?

ためしに、羽田経由で行ってみては?(なんのため?笑)
  1. 2010/07/10(Sat) 13:41:02 |
  2. URL |
  3. KYO-G #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/308-37c79ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)