redbird日和

ARTICLE PAGE

12 2010

ハワイへ!

今年ハワイへ行ける構図がボンヤリですが、見えてきました!
あとはどう仕事を切り抜けるか課題です。


粉砂糖をたくさんまぶした「LOVERS」のドーナツ食べたいっ。

ココがどこ付近か分かったアナタはスゴイ!!!

6 Comments

redbird315  

Unknown

>Mr.KYO-G

Exactory!
さすがですねー(笑)。お見事!


ハワイ行きは11月後半を予定しています。
いつもより1日長く滞在出来そうです。






2010/06/15 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

KYO-G  

クイズの答え。

こんにちは。
答えは、ここですか?
http://bit.ly/bAbTTe" target=_blank>http://bit.ly/bAbTTe

秋、いつごろですか?

2010/06/15 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

Unknown

> トッシーさん

予約はとにかく早めが良いですよ~。
今なら直行便でも割りと残席あるみたいです。

成田はホノルル行きの便数が多いから
羨ましいわ。








2010/06/14 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

秋ですか、redbirdさん

いけると良いですね
redbirdさんのコメントをそのまま娘に
伝えます
そこしかいけないのだから仕方が無いとは
言っていますが
国外に逃亡いいですよね

2010/06/14 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

Unknown

> トッシーさん

夏休みは高いですね。
なにもあそこまで高くしなくても・・・

でも、同じ高いお金使って
混雑した国内を移動するより
さっさと飛行機で国外へ逃亡した方が
なんぼかストレス無く行動出来ますよ。

私は秋を予定しています。

2010/06/14 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

ハワイ、分からん??

娘もこの夏休みはハワイに行きたいと~

高くてもお休みがそこしかないのだから
redbirdさんは何時ごろ行けそうなんですか

何度行っても好いですよね
おおらかな気持ちになり嫌な事を
全て忘れるハワイに行きたいよ

2010/06/13 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment