redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




大好きなベラブラッドリー :: 2010/06/06(Sun)
今年のゴールデンウィーク、ニューヨークへ旅行に出掛けていた旅好きの友人。
NYCへ行くならば是非!と頼んだ品がコレ。


ベラブラッドリー」のバッグ。

日本ではほとんど知られていません。私が初めて手にしたのは2008年のハワイ旅行の時でした。

ふら~と立ち寄ったハイアットリージェンシーホテルの中にある
ハイアットショップスの一角の小さなお店で見つけたのです。
その後、アラモアナセンターにあるノードストロム内にオリジナルショップが出来ました。

今話題のSEX&THE CITYの主人公が使っていたことでやや有名になったようですが
実際は年配女性が持つことが多いようです(汗)。

そんなことは全然知らずに、ひと目見た時から柄の可愛いさに惚れてしまいました。



以前ハワイで購入したパスケースもくたびれてきたので、柄はお任せで買ってきてもらいました。


ベラバッグは表だけでなく、裏地もちゃんと絵柄が入った生地を使用しているところが可愛い!



ベラブラッドリーはピンクリボン活動を支援しています。

私はレスポートサックよりこっちの方が好きだな~。

日本では成城と青山みお店があります。
・・・でも高いのがネック(汗)。



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

  1. 日和
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<灯りを消す夜 素直が灯る | top | 食欲をそそる会~インドネパール料理編~>>


comment

Unknown

> トッシーさん

アレ?
ご主人の名が上がっていませんが・・・。

仕事してると行く暇が無いけど
暇が出来ると一緒に行ってくれる人がいないのよね~(苦笑)。

残念ダー。
成田からは格安ツアーがいっぱいあるというのに~。

付いて来てもいいけど、行く予定が無いよ(涙)。
  1. 2010/06/07(Mon) 15:56:21 |
  2. URL |
  3. redbird315 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

知らなかったよ、redbirdさん

可愛いバックね、娘は知っていた。
私は始めて知った
私と娘が泊まったホテルにお店あったんだ
興味が無いのでスルーしていたんだよね
何でもredbirdさんは良く知ってる
仕事に振り回されお猫ちゃんのお世話と
忙しいのに何時の間にハワイの情報通に
娘とはなかなかハワイに行く時間調整が
難しいので息子夫婦を誘ったが息子は
余り興味なし
お嫁ちゃんはでも長時間
のフライトは腰痛持ち
redbirdさんに付いていこうかな~
  1. 2010/06/06(Sun) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. トッシー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/282-81d2cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)