redbird日和

ARTICLE PAGE

24 2010

羽田発ホノルル行きツアー

ANAのホームページに
期間限定で羽田発ホノルル行きのツアーが発売されています!
ANAによるチャーター便利用です。

既に空席わずかだったり、キャンセル待ちが発生しています。
気になる人は要チェックです!


ANA羽田発チャーター便利用 夏休み決定版

3 Comments

redbird315  

Unknown

> Liccaさん

ハワイ募金・・・
私も「募金」してくれるスポンサーが欲しいデス(笑)!

このツアーはちょっと高いですね。
羽田発だからかな。

オンシーズンでも、エコノミークラスのホテルなら
4泊6日で7~8万円台位ではないでしょうか。

ハワイへ行く時は
是非redbird交通社までご一報を・・・(苦笑)。



> トッシーさん

是非、息子さんご夫婦に「募金」をしてあげてください(苦笑)。

2010/05/24 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

情報収集してハワイへ?redbirdさん

何でも早いね、特にハワイの事となったら
私も娘もredbirdさんの情報に何時も
楽しみに見ているが時間が無い娘
息子夫婦は行った事が無いので連れて行って
やりたいが色々とお忙しい事ばっかりで
やはり一番身近でお暇な夫と行く~
一度は夫とハワイに行ったよ、四島巡った
夫は違う所に行きたいと~

2010/05/24 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Licca  

Unknown

ANAのホームページ見ました。
やっぱり夏はこのくらいの旅費が相場なんですか?

すみません、ハワイ初心者なもので何も分からず変な事を聞いてしまって。

今、わが家ではぶたさん貯金箱にハワイ
募金を始めました。いつか行けるといいなぁ

2010/05/24 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment