fc2ブログ

食欲をそそる会~朝ごはん編~

最近日の出と共に飼い猫に噛まれます・・・。
シチュエーションはこう。

猫:「アナタ~。朝よ、起きて~」

(シーン)

猫:「ね~起きてよ~」

(・・・無視)

猫:「起きないの・・・(怒)?」

(・・・ドキドキ)

猫:「起きろ言うてんじゃー!!」

ガブーっ。

毎朝こんなカンジです(痛)。
前置きが長くなりましたが、折角早起きした(させられた?)ので
お気に入りのカフェへ朝ごはんを食べに出掛けてきました。





オット:たまごとハムのレタスオープンサンドウィッチ。

野菜もたっぷり入ってます!





私:つぶつぶイチゴジャムのせ厚切りトースト&スクランブルエッグとポテト

バターたっぷりのアツアツトーストとつぶつぶイチゴジャムの合うこと!




ソフトドリンクがどれでも選べて、これでたったの500円!オットはライムスカッシュを、私はアイスオーレを注文。

安さとボリュームではどこにも負けません。


食後、あまりの天気の良さに惹かれて車を南へ走らせ
「りんくうプレミアムアウトレットモール」へ行きました。


海の向こうに「関西国際空港」が見えます。このままハワイに行きたいねー。

アウトレットモールと駐車場を繋ぐ連絡橋の上より。


アウトレットモールの向かいにはこんな観覧車もあります。

・・・だけど誰も乗っていません(汗)。


一通り見て回り、アディダスでジム用のシャツを数枚ゲットし
コーチの特売セールの誘惑を振り払い(笑)
アウトレットモールを後にしました。

で、この後再び例のカフェに立ち寄り
ランチを平らげてやっとこさっとこ家路に着きました。

コメント

Unknown

> トッシーさん

そうよね~。
コーチのバッグをふたつもみっつも買わないと
主婦のお掃除はやってられないわよね~。

何故美味しい写真ばっかりよ、redbirdさん

私の食いしん坊はこの写真にはよだれが
出てきてたまりませんよ
お猫様のお陰でこの様なモーニングが
食べられてご夫婦で癒されて(食事にね)
でもお安いですよね
早起きは三文の徳という言葉の通りね
アウトレットモールに出かけたの
お二人とも休日は美味しいものを食べて
車で遠出しておき楽にお過ごしのご様子
この様な気分転換が無ければ仕事、猫様の
お世話、主婦と何役もこなせないね
時間を有効に使うご夫婦です事
ジムでも頑張るredbirdさん
非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR