redbird日和

ARTICLE PAGE

19 2010

保護してしまったけど・・・

  • CATEGORY
  • COMMENT4
何ヶ月も前から会社にゴハンを貰いにやって来るサビ猫。



・・・保護しちゃいました(泣)。

サビ猫(♀):「サビエル・ラヴィ~ンて言います




しかし似てるんだよな~。
去年の冬に保護したコイツと(汗)↓。

たぬ吉(♀):「ダッサイ名前付けやがって~(怒)。」

ま。それはいいとして・・・

サビエル・ラヴィ~ンちゃん、今大変なんです・涙。
それは又次回と言うことで・・・

もー倒れそう(嗚咽)!

4 Comments

redbird315  

Unknown

> てんさん

どっちかっていうと
サビエルの方が「たぬ吉」って感じなのね(苦笑)。

初めて暗闇で見たとき
「え!遂に狸まで出現!??」って思いましたから(汗)


> トッシーさん

ええ、覚えなくてもいいですよ。
年金受給間近の方に、ムリは申しませんよ・・・
フフ。


> Liccaさん

多分
Liccaさんの期待にはお応え出来ないと思いますよ(苦笑)。

2010/05/20 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Licca  

Unknown

こんばんは。

こんなゴージャスな猫様も野良ちゃん?なんですか・・
あ・・昨日うちのベランダの前でもこんな猫ちゃん
いたかも。

サビエルちゃん・・ネーミングが良いと思います。
redさんらしい。

ところで何があったのか?気になっちゃって
ます。
サビエルちゃん、女の子って事は、もしや・・???

2010/05/19 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

又何か有ったの、redbirdさん

難しい名前の猫、一度読んだだけでは
書けない私、
どうしたの
何か又何処かに異変が

2010/05/19 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

てん  

Unknown

たぬ吉ちゃんて名前は何となくわかるんだけど(失礼ww)
サビエル・ラヴィー~ンちゃんってどうやったら、そういう発想がうまれるの~笑
って 何やら怪しい雲行きですね

2010/05/19 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment