redbird日和

ARTICLE PAGE

11 2010

ご結婚おめでとうございます!

先日、職場の大大大先輩が結婚されました。

バラエティに富んだ招待客がいっぱいで(苦笑)
そんな中、新郎(先輩)のお友達と紹介がされたパティシエが居ました。

自己紹介を聞いてビックリ。
神戸三田市で有名なあのロールケーキを作っている
あのシェフじゃありませんかっ(驚)!

そして、2次会ではこんな素晴らしいケーキがサーブされました!


(クリックすると大きくなります)

大先輩はベーシストで元ミュージシャン。
先輩の所有するベースがモチーフとなって、コレがまたよく出来てる!
新郎新婦のお顔は似顔絵ですが、伏せておきます(苦笑)。

めちゃくちゃ美味しいかったですよ。
こんな美味いウェディングケーキ食べたの初めてです。





・・・また太るわ~(汗)。



3 Comments

redbird315  

Unknown

> そよ風ママ

ね。凄いでしょ!
ケーキの中にダイブしたいデスヨ~


> Liccaさん

『ブブーっ!』

残念でしたー。
そんな大物、なんぼなんでもウチにはおりまへーん!

2010/05/13 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Licca  

ベーシストって?

すばらしいウェディングケーキですね
食べるのがもったいないくらい。
それにフライングブイのベースが飾られてて
これまたステキ

イッチョ前に10代頃にバンドを組んでいたもので
元ミュージシャンってところで「誰?誰?」って
気になってしまいました。
直ぐに浮かんだのが元プリプリの渡辺氏か
元爆風スランプの江川ほーじん氏でした。
けど2人とも、もういいおっさん、おばちゃん
だから違うんだろうなぁ・・

2010/05/12 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

そよ風  

凄い結婚式だったんですね!!

美味しそうなケーキ・・・食べられたんですね~~
羨ましいですぅ~~
似顔絵を描いてくれるケーキ屋さんは知っていますが
楽しそうな結婚式でしたね~~

2010/05/11 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment