redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ねこの手を借りたいけれど :: 2009/05/19(Tue)
我が家庭には6匹+1匹のねこが同居してます。
プラス1匹とは外猫です(オットではありません・苦笑)。

彼らの後ろ足を差し引いても、全部で14本のお手てがあります。
このお手てが役に立てばな~、と思うこと数十回・・・。

職場から戻れば毎日戦争です。ウォーズですよ、WARS!

一日はねこに始まり、ねこに終わる・・・
う○こ一日数十個、しっこ玉一日100万個・・・って王将かー!?

このお手てが自分達で片付けてくれれば、なんと飼われ主様は救われるのでしょう!

・・・んなことイイな 出来たらイイな♪

そうか!!
どらえもんが居ればいいのダ!それでいいのダ!(よくなーい・涙)

好きでやってるので文句は言えません・・・ハイ。










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:0



<<新型インフルエンザ | top | お裾分け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/26-91fa7b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)