redbird日和

ARTICLE PAGE

26 2010

マイブ~ム マイスイ~ツ☆

今ハマってるおやつと言えば・・・


コレ!!!

青森名産「アップルスナック」


知人が青森県のりんご農家に用事があり(どんな用事やねん!)
お土産にアップルパイを頼んだら「アップルスナック」を買って帰ってきました。
ドライフルーツかと思って食べたら、スナック菓子だった(笑)。
不思議な味がするのが止まらなくて、思わず「お取り寄せ」してしまった・・・

色んなりんごの種類がありますが、私は「玉林」が一番好き!
甘酸っぱくて、それでもってちょっとしょっぱいっ。
これが後を引く美味しさ・・・!

是非、お試しアレ!





4 Comments

redbird315  

Unknown

> てんさん

有りそうで無いスナックです(笑)。
ちゃんと林檎によって味が違うのよ~。

りんご農家・・・。
例年にない大雪で林檎農園は見れなかったそうな。
だから何のために行ってーん(涙)!?


> トッシーさん

ええ。歳も40近くなると
一人でふらっとりんご農家に行きたくなるんですよ・・・。
フフ。

って、林檎はええから早よ嫁に行けー(涙)!


> Liccaさん

不思議な食感です。
スナック菓子なんだけど、ちゃんと林檎の味がする・・・

カレーやヨーグルトにまぜてもOKでした!

2010/04/28 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Licca  

おいしそっ

りんごのチップス?みたいなのかな?
カラフルでそれもまた食欲をそそります。

食べてみたいです。

redさんはいろんなものを発掘してくるのが
上手ですわ~。

2010/04/28 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

私もはまるかも、redbirdさん

いつもうまうまのお菓子載せるね
よくぞ探してくるね
写真がまた良い事
てんさんの疑問と同じくリンゴ農家」に用事て
青森のリンゴパイもきっとウマウマよね

2010/04/27 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

てん  

Unknown

初めて見たよ(‘o‘)
不思議なアップルパイだね~って 違うってか
なんちゃってじゃなく、本当に林檎の味なんだ?
しかも通販とは至れり尽くせりやね~
でも、ある意味困るわ
ところで…りんご農家に用事って(¬っ¬)
そっちが気になるわ
まぁ今日のところは聞かずにおくとしましょう( ̄^ ̄)
って 何故ゆえ、上から目線?

2010/04/27 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment