redbird日和

ARTICLE PAGE

21 2010

復活っ!

先日より大学病院で検査を受けていました。
結果、気にしていた部位は特に問題無しとの事でした。

はあ~ヤレヤレ。
日増しにひどくなっていく疲労感も
年末から切らしていたクエン酸含有のサプリメントを毎日摂るようにしたら
びっくりする位回復してきた(笑)。
ただ単に疲れが溜まり過ぎていただけなのかなあ!??

何はともあれ、健康が一番!


私オススメのサプリはコレ!!!

919JAPAN「からだ燃える」

5 Comments

redbird315  

Unknown

> てんさん

ご心配をお掛けしました。
健康でいることは大切ですね。

てんさんもサビないカラダ作りのために
「からだ燃える」オススメですよん~!

萌えちゃダメですよっ。

2010/04/27 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

てん  

Unknown

検査結果が良好で良かったですね
忙しいことが普通になってしまうと
体が悲鳴をあげていても頑張ってしまうのでしょうね
無理しないでね と言ってもしちゃうのかな~
それにしても 凄いネーミングのサプリだね
私も探して飲もうかな これ痩せる?
って 目的が不謹慎?

2010/04/22 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

Unknown

> Liccaさん

ホンマや~。「燃」の火が燃えてる~(笑)。

代謝の良いカラダ作りのベースサプリに
コレはオススメですよーっ!

不調へのご心配、ありがとうございました!


> トッシーさん

ハイ!
年齢に関係無くどなたでも飲めます!
ポン酢に混ぜてもOKデス。
紅茶に入れてもOKデス。

今のトッシーさんには
ピッタリのサプリメントだと思うよ~。

体調不良へのご心配、ありがとうございました!

2010/04/22 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

凄いネーミングね、redbirdさん

検査の結果何処も悪くなくて
一先ず安心しましたよ
年間通して忙しすぎますよね
いくらお若いと言っても???
疲労が蓄積されると何処かに炎症が
生じて当たり前よね
鉄人の身体の持ち主ではないよね
あのサプリこの歳の私が飲んでも
いいのか知らん

2010/04/22 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Licca  

すご~く燃えそう

パッケージのオレンジ色といい「燃」の字の
一部分が炎になっててすっごく燃焼しそうですね。

redbird315さん、お体の方問題無しで良かったです。

40代が迫ってくると20代の頃とは勝手が違って
いろいろとガタが来ますから気をつけましょうね。
自分にも言い聞かせてます。
私も代謝のいい体作りしなくちゃなんだよなぁ・・

2010/04/21 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment