redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




自宅ベランダ猫たち :: 2010/04/07(Wed)
月曜日の夜遅く、裏の畑へリリースしたハート。
翌朝ゴハンを求めてベランダに姿を現しました(嬉)。
食欲があるという事は元気にしている証拠です!
よかったよ~。

自宅のベランダではハートが姿を見せるようになってから
初代ベランダ猫のヨハネ(♂)が姿を見せなくなりました。
ヨハネ(♂)は昨年の秋に去勢手術を済ませています。

ところが、ハートを捕獲して2日後位からちゃっかり里帰りしてきました(笑)。
以前から用意してある「ヨハネハウス(宗男ハウスじゃないよ)」に出入りし
今ではすっかり湯たんぽ付・1日2食付の生活に戻ったようです・・・(苦笑)。

ハートがベランダに居ついている間、ずっと自宅の周りをウロウロしていたのでしょう。
ゴハンもきっと、ハートが食べ残したわずかなフードを食べていたと思います。


ごめんね、ヨハネ。


放浪していた割には、我が家の家猫達よりデカイ・・・(汗)。

逆光のシルエットより、耳カット分かりますか?




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<ケガをした野良猫 | top | 任務其の四 「ハート編」>>


comment

Unknown

> てんさん

ヨハネとハートは仲良いんですよ。
でもいつからかヨハネハウスにハートが居付き
ヨハネはそれっきり姿を見せなくなりました。

野良猫のルールは人間の私達には分からない
「掟」があるのでしょうね~。

ヨハネ、立派でしょ?
ネズミも丸呑みする位ですからーっ(涙)!

  1. 2010/04/08(Thu) 17:47:55 |
  2. URL |
  3. redbird315 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ハートちゃん 食欲があるようだし食べにきてくれて良かったね
ヨハネちゃんは ハートちゃんがいるとダメなんですか?
野良ちゃん達は 共同生活?が苦手なの?
ベランダから窓越しに部屋を観察?
可愛いね~~
それにしても ヨハネちゃん
立派に成長されてますね(横縦?ww)
  1. 2010/04/08(Thu) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. てん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/249-7829dd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)