redbird日和

ARTICLE PAGE

25 2010

ついに・・・

我が家にもチリの余震が来ましたヨ・・・。

















って、そんなワケあるかいっ!


ワーン(涙)。
何で炊飯器落ちてるのーっ!?

6 Comments

redbird315  

Unknown

> トッシーさん

ちょっとー!
人ん家のダンナ掴まえて
山下清画伯扱いはやめてよねーっ!





2010/03/27 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

頭冴えてないな~redbirdさん

やっぱり目も悪く退職の事で頭一杯で
余震~馬鹿みたいねこのおばちゃん
ジョークが頭から消えた
でもね、あのお釜大丈夫
大飯食べる彼大丈夫
お腹すかして眠れないのでは

2010/03/26 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

Unknown

> トッシーさん

余震なだけに
「よ~し!(ン)」
と叫んで落としたとか落としてないとか・・・

アカン。冴えてないな(泣)。


> Liccaさん

あのお~。
感心されても困るンですけど~。

使えてますが、ビミョーに異音がします・・・(涙)。


> てんさん

なるほど~。お釜ちゃんお腹が空いてたのね☆
・・・って、んなわけあるかいっ!

カラダ、本当に大事になさってくださいね(心配)。

2010/03/26 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

てん  

Unknown

やはり?余震だったんだ?
私も11時頃 体がフラフラっと
って 単にお腹がすいてフラついただけでした
炊飯器 何故倒れついたのかな?
やはりお腹がすいて倒れたのかも(≧ω≦)b

2010/03/26 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Licca  

震度・・どのくらいでした?

へぇ~炊飯器が逆さまになってるのって初めて
見ました。

これ、この後使えたんですか?

2010/03/26 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

本当に何に~、redbirdさん

まさかですか
どの猫ちゃんですか
全員集合してですかね~
これは大変な震源地に

2010/03/25 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment