redbird日和

ARTICLE PAGE

23 2010

ミニキッチン付きは便利です。

昨年ハワイで滞在したホテルワイキキサンドビラ
小さなダイニングルーム付の部屋を選びました。


東側の角部屋をリクエストしたので朝陽も入ります。

部屋のドアを開けるといきなりダイニングですが・・・(苦笑)。


ポップアップトースター・コーヒーメーカー・電子レンジ
ミニシンク・2口コンロ・冷蔵庫、引き出しには調理器具や食器、炊飯器もあります。

4日間利用したところ・・・かなり便利でした。
本格的な調理はしていませんが、前もって買ってきたプレートランチを夜に温めたり
温め直したおかずをお皿に盛り直したり、朝食用にチーズやハムを買ってきて
トーストに挟んで用意したり、何より良かったのが「ダイニングテーブル」があったこと。

外で買ってきた物を部屋で食べることが多い私達夫婦は
「部屋で落ち着いて食べることが出来る空間」が欲しかったのです。
あと、使用済みのグラスをシンクで洗えたこと(笑)。
洗面台で洗うのって、何かイヤなんですよね~(主婦なら分かるハズ!)


宿泊したカテゴリーはプアレイラニ・ステューディオ


0 Comments

Leave a comment