redbird日和

ARTICLE PAGE

19 2010

「いやす夢(め)」ワイキキサンドビラ店が閉店

去年のハワイ滞在中に毎日通った
おむすび屋「いやす夢(め)」ワイキキサンドビラ店が今年1/16にて閉店しました。
ハイアッットリージェンシーホテルの裏にある「コア通り店」に統合されたようです。

ワイキキサンドビラホテルから「いやす夢」が撤退したのはショック~。
次回ハワイに行く時も絶対サンドビラホテルにしようと思っていて
それは「いやす夢」のおむすびがめちゃくちゃ美味しいかったから。
日本のデパ地下で販売しているおにぎりなんかより断然美味しい。
(’おにぎり’という言い方より’おむすび’という言い方がしっくりくる。)

はあ~。ショックだなあ。
ホテル選びも一から出直しだー。デヘヘ。

・・・スミマセン、ウソです(汗)。
選ぶも何も、行く予定はまったくありませんからー!ワーン(泣)。



毎日食べてた「豚汁セット」。ここのスパムむすびは美味しいですよ~。



「コア通り店」以外に、ワイキキショッピングプラザ地下フードコートにも
お店を出店されています。
ここはお弁当も販売しているようですよ。

4 Comments

redbird315  

Unknown

> トッシーさん

ハイアットリージェンシーホテル裏にオープンしたのは
2008年12月~なのよ。
トッシーさんが娘さんとハワイへ行ったのは2005年では?

今のところ予定は未定です・・・
はふ~ん(涙)。

2010/03/20 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

教えてくれなかったね、redbirdさん

redbirdさん、娘と前回ハワイに行ったときに
このおむすびやさんの事教えてくれなかった
私達が泊まったホテルの裏にあったのね
スパムおむすびは有名で美味しいのよね
私は食べなかったが
ハワイに行きたい
行きたい
redbirdさん、今後のご予定は
私も娘も行きたいよ

2010/03/20 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

Unknown

> とんとんさん

はじめまして!

サンドビラ店閉店は残念ですよね。
これからはハイアット裏まで走っていかなきゃっ!

来月24日からハワイ渡航ですか。
私も去年の同日に行ったのを思い出します。
コチラで旅ブログもやってま~す。

http://4travel.jp/traveler/redbird315/album/?dmos=os&wide=&middle=&sort=when&view_mode=" target=_blank>http://4travel.jp/traveler/redbird315/album/?dmos=os&wide=&middle=&sort=when&view_mode=


2010/03/20 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

とんとん  

はじめまして

こんばんわ。

私もハワイが大好きで、サンドビラの「いやす夢」は良く利用していました。
ショックですー。
今年も4月24日から渡ハします。
貴重な情報ありがとうございます。

2010/03/19 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment