redbird日和

ARTICLE PAGE

17 2010

ロイヤルホストの「お好きなだけパンケーキ」

ロイヤルホストの「お好きなだけパンケーキ」企画。
実施店が拡大するそーです!

というか、そんな企画やってたんや・・・。
ロイホ、近所に無いし(涙)。
しかも平日限定って・・・




食べれるかーっ!




気になる方、行って感想聞かせてください(ショボン)。

「お好きなだけパンケーキ」

4 Comments

redbird315  

Unknown

> dekochinさん

うっ。悔しい・・・(涙)。
食べに行ったら、是非レポしてねーっ。

2010/03/18 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

Unknown

やった、やった~~~!!
職場の向かいのロイホでもやってる~~!
今度の「4時の会」の候補にいたします!
耳寄りな情報に感謝です

2010/03/18 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

Unknown

> トッシーさん

私の分まで食べていいけど
私の分を持って帰って来ないようにね!!!

2010/03/18 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

行って見ますよ、redbirdさん

凄い情報有難う
美味しそうでは有りませんか
案外と行けるお店が有りますが
余りロイヤルホストには
入りません。昔子供の小さい頃に
弟家族と関西に帰省の折に一緒に
出かけた記憶あり、その時から
有ったんですよね
redbirdさんの分まで食べてきて
あげますね、コメントするからね

2010/03/17 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment