redbird日和

ARTICLE PAGE

17 2010

草食系男子よ!

今月末は「野沢温泉」スキー場に出掛ける予定です。
会社の後輩男子3名・オットを含めて5名の予定・・・でした。

後輩男子1名が先週の連休中に、長年付き合っていた彼女にプロポーズ!
快くOKが出たことろでトントン拍子に話が進み
今月末ご両親のところへ挨拶に行く事になったそうな。

「今から宿を1名キャンセル出来ますか」

後輩男子が言ってきました。
スノーボードと結婚話を天秤に掛けたら、後者の方が優先であることは一目瞭然です。

「大丈夫やけど、ボード行く約束になってる事(彼女に)言わへんかったん?」

すると

「(泊まりでスノーボードに行く事がバレたら)彼女の怒られるから内緒やったんです」

って。
はあ~、そ~ですか~・・・・。
彼女には内緒だったから、ご両親に逢う日取りも「予定があるねん」って断れなかったのね・・・。

って、コラーっ!

男たるものはもっと堂々してなさいっ(怒)!

つづく・・・

0 Comments

Leave a comment