redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




大阪中津のカレー屋さん :: 2010/11/30(Tue)
大阪中津にあるカレー屋さん「アイリッシュカレー」
職場とは逆方向なので、未知の場所でした(笑)。
後輩が美味いと言うので寄ってきましたよ。

名物のアイリッシュポークカレー。

スプーンで切れるほど、トロける豚バラのブロック入り!


私はアイリッシュシュリンプカレー。

香草でマリネにした海老をビールの衣で揚げたカレー。

どっちも美味い!
インドカレーの辛さと違い、色んな野菜が煮詰まって出来た
洋食屋さん的フルーティな辛さ。

他にもメニュー有りマス。


またまたお気に入りが増えました(o^^o)

  1. そとごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<感無量な朝 | top | お気に入りスイーツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/21-aa5c1e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)